掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

91 名前:松来 鹿蓮 ◆wSkspLnk 投稿日:2016/10/01(Sat) 19:07
……ふぅ、ここが例の喫茶店か……非常に趣があっていいじゃないか……よし、店内に入って店員捕まえるか……



……やいやいやい!店員はいるか!アルバイトの募集の紙を見てここで働きたく参った!!まずはこの履歴書に目を通しやがれ!


名前:松来 鹿蓮(まつき かれん)
性別:女
年齢:18
ポジション:アルバイト
趣味:音楽鑑賞
特技:マット体操
容姿:髪を短く切りそろえてあるがベリーショートほどではない。身長が低く華奢な体格をしている。服装は、基本的にワンピースで冬はその上からダウンコートを羽織る。
誕生日:1月19日
性格:人前だと言葉遣いがコロコロ変わったりする。感情の変化がわかり易く、またテンションが高い時は結構はっちゃけてるがすぐに落ち込みやすい等安定しない。一人でいる時は結構落ち着いている。
その他:大学に入った後アルバイトを通して社会勉強と金稼ぎをしたいと思ったが裏方では成長しないと思ったので接客業を選んだ。それ以外に深い理由はない。

とりあえず誰でもいいから私をここで働かせてくれ!!自身はそんなに無いがやる気だけは馬鹿みたいにあるぞ!とりあえず後日またくるから検討してくれると本当、もう本当助かるのでお願いしやす!

……勢いで言ったけどバイト落ちたら恥ずかしいなこれ……(独り言)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)