掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

じょしらく

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/28(Mon) 11:56
>>225
>ギローチン皇帝っなんなんだ…
>調べてもわからない…
【ギローチン皇帝とは……?】
23世紀の未来からやって来たワーラー帝国の守護神ワーラーの子孫だよ
つまり、女王パンドラ(曽我町子女王)の子孫て事だね
お供に喋るハムスターのポスを連れてたんだ
最初は落ちぶれて浮浪者だったんだけど、現代にタイムスリップさせられて帝国の新幹部として君臨したんだ
短剣が武器でバイクの腕も超一流、性格は飄々としてるが蛇のような狡猾さを併せ持ち、心理戦が得意な最強幹部なのさ
帝国軍で唯一、スピルバンの最強必殺技アークインパルスが通用しなかったんだけど最後には、自ら実体のない幽鬼となってグランナスカを襲ったんだ
その際スピルバンは、クリンエネルギータンクからエネルギーを噴出させ、かろうじてギローチンを消滅させたんだけど、代りにクリン星へ帰るエネルギーを失ってしまったんだ

その後の彼は、世界忍者戦の闇忍だったり、美少女仮面と戦った将軍だったり、ケータイ捜査官7のご隠居を勤めたりしたよ

P.S.
これは余談だけど、彼の前世は現在、東京府生まれの日英ハーフのロカビリー歌手のミッキー・カーチスなんだ
俳優でもあり、作詞家でもあり、華道家でもあり、レーサーでもあったんだ
これはどうでもいいことかもしれないけど、落語家としての彼は立川一門会でミッキー亭 カーチスを名乗っててね
今や彼は、真打ちだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)