掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 03:30
男では寺井ほど両津さんの優しさを分かってくれる人がいないと言っても過言ではないことね?
寺井の優しさ漫画や原作でのほんの一部分だけど、
将棋のことで寺井はただ一人まぐれで勝ったとは言ってなかった。
寿司屋でパーティーをやることをただ一人言ってくれた。
寺井が両津さんがいない時はただ一人あれ?両さんはどこへ行ったの?と気にかけてくれる。
中川や麗子ですら、自業自得だと言っているくらいだから。
など寺井ほど周りが両津さんアンチでも、
両津さんを認めてくれることを言ってくれる人は、
いないと思えてきました。
それなのに寺井や改名されたり、
ハメを外すことをすると両津さん以上に不遇な
扱いを受けるのは、可哀想じゃない?
と思えるのは私だけでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)