掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 00:39
部長も悪辣だけど、葛飾署の婦警連中の方がよっぽど酷い奴らだと思うな。
ログハウスや女子寮新築の話で、両さんを散々利用して
用済みになったら切り捨てる頃から、意地汚い奴らだったけど

特に纏なんか両さんの事を「人として薄っぺらいんだよ」と侮辱していたが
俺に言わせれば、悪意に満ちた暴言を吐く、あんたの方が狭量で残酷な奴だと思うぞ。

人間誰にだって、汚点やダメな所の一つや二つだってあるじゃないか
それで相手の汚点を粗探しして、寄って集ってバカにしたり、誇大に批判する…ってそんな考え方おかしいだろ。

あと両さんに一言… ゲスの戯言なんか適当に聞き流しておけばいいぞ。
自分たちの事を棚に上げて、人の事ばかり責める浅ましい婦警共の事なんか本当に気にしないでほしいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)