掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

786 名前:桜井望 投稿日:2018/09/21(Fri) 04:49
783くんとは別人物だけど、いい仕返し方法思いついたよ!
食べ物だと同じことになるのは目に見えているから、こういう計画を書き込んだよ!両さんこれはどうかな?
つ大原部長が桜井望に対して演歌を歌えないことをいいことに失礼なことをやったことを警察組織に告発する計画
これだと、両さんではなく私が告発するのをやったのと、
葛飾の上司の一人が私のファンで、
大原くん、有名歌手ノゾミンがキミに対して告発状がきたぞ。
このことは、さいはて署で償ってもらわないといけないな。
そこをなんとか!
だまれ!ノゾミンほどの有名歌手を敵に回したら、警察のイメージが悪くなるんだぞ!
となって出向させられると思うよ!
事前に担当の人に相談して階級は覚えていないけど、その上司はノリノリで告発状を受理してくれたよ!
ちょっと不気味な笑みをしてたけど、大原くんには責任をとってもらわないといけないな!と言ってくれたよ!
最後に両さんは私のこもを気軽に望と呼んだり、相性のノゾミンと呼んでもいいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)