掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

809 名前:桜井望 投稿日:2018/09/24(Mon) 10:58
そういえば、プロデューサーがこんなことを言っていたよ!
タイトルはさいはて署にいった警察官の末路
って言うタイトルを作ったと言っていて
とある人がこれテレビだと時間がかかるから、
別の人が事前に別のところで前倒しして放送してもいいかな?
と言ったらその後、双方が無料放送のバラエティ枠で入れてもいいと
承諾したんだよね。
私も少し見たけど、ものすごく生々しいから見ない方がいいわよ。
どうしてもみたいなら、放送は6日後の7時から2時間やる予定だけど。
ご飯奢ってもらえる件については
無しでお願いね。
理由は私目立つから、両さんといるだけで、
デマを書かれそうで怖いんだよね。
その代わりの物だけど、これあげるね。
つ桜井望のサインとのさいはて署にいった警察官の末路のテープ
サインについては、最近は転売目的でサインをもらう人がいるけど、
私はそれで救われる人がいると思うから、別にいいんだけどね。
さいはて署にいった警察官の末路のテープは
刑事告訴を受理した警察官にこのテープを見せて警告することで今後同じ被害者を出さないようにするといいわよ?
予備を含めて2つテープをくれたから、
1つは両さんにあげるね!
もう一つは刑事告訴した上司さんにそのことを
お願いしたら、ノリノリで警察官がこんなことをしたらいけないということを言ってくれたわよ。
私は仕事があるからここまでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)