掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

821 名前:桜井望と繭宮つむぎ 投稿日:2018/09/26(Wed) 02:24
望 両さん!今度は私の後輩を紹介するね!
つむぎ あなたが両津さんですね。望さんにとってはいい人ですけど、
私はそうは思わないですけどね!
望 こら!両さんに対してこういうことを言わないの!
本当にすみません!つむぎが失礼なこと言ってしまって!
こら両さんに謝りなさい!
つむぎ 私としたことが言い過ぎてしまったわね。それよりも、最近プロデューサーさんが大原さんに
恨みがあるのか分からないけど、両津さんに仕返ししてほしいと言ってきたんですよ。
どのような仕返しがいいんでしょうか?
1.ツムギが大原にハニートラップをしかける。
2.ノゾミが大原を挑発させて怒らせることをする。
3.さいはて署に脱出しようとしたといっしょに協力したふりをしてフリをひっとらえる。さ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)