掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/29(Sat) 11:17
こち亀の映画を久しぶりに見てやはり部長は酷いことをするなと思えてきました。
無実の罪を両さんになすりつけたり、 厳罰をくだしてくれと言ったりしたからね。
上記のことをやったら、部長に天罰をくらうようにするのはどうかな?
但し物を壊したり、命にかかわる仕返しをしないようには懇願しないといけないけど。
誰かって天罰じいさんに頼むんだよ!
その人もかなりと言ってもいいほど頑固な人だけど、
両さんの関わる人は大抵アイドルなどの女性には弱いから、
望ちゃんなどの可愛い人にお願いされたら、聞いちゃうんじゃないかな?
どう判断するかは両さんに任せます。
評価は両さんが来てから賑わっているから、90点もあげたいね。
最後にタイトルは一番下でいいんじゃないかな?理由はシンプルでいいからです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)