掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

861 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/10/03(Wed) 00:15
>>855

(こち亀コミックス85巻 ザリガニ合戦!?の巻 のオチ部分を特別再現だ!一部うろ覚えだが…)

(両津達は田んぼでザリガニを大量に捕まえてニコニコ寮に居た)

よしよしwこれだけのザリガニがいればかなり売れてガッポリ儲けられるなwwwにひひひひwww

(ザリガニの入っているバケツに新聞紙でフタをしようとする)

麗子「エサはどうするの?」

別に必要ない!

麗子「だって可哀想よ」

大丈夫なんだって。
ハラが減ったらザリガニは共食いするから心配いらん。

中川「シビアな考え方だな……」

(両津が寝静まった頃…ザリガニたちがバケツにフタされた新聞を破って出て来た)

ザリガニ1「あの野郎。俺達を食用にして売りさばこうってのか」
ザリガニ2「冗談じゃないぜ。売られる前にとんずらだ」

(寮の冷蔵庫を開け、次々と冷蔵庫から食べ物を奪っていくザリガニたち)

ザリガニ3「おい、物音を立てるなよ。まずはこの魚からだ」
ザリガニ4「そっちを持て。このハムを持っていく」
ザリガニ5「了解。おいそこの。ディナーを楽しみたいのは分かるが食事は安全地帯まで逃げてからだ。」

ザリガニ6「ではこのハムも…」

(ハムを持って行こうとするザリガニ6をチョンチョンとするザリガニ1)

ザリガニ1「待て。食糧も大切だが俺達を売ろうとした奴を始末するぞ。奴を生かしておいたら俺達以外の仲間が危険だ」

ザリガニ一同「そ、そうだったな…食糧に気を取られていた。」

ザリガニ1「俺と2が奴の部屋に行って始末する。先にここから逃げてくれ」
ザリガニ2「俺も行くのかよ。死ぬときは一緒だぜ。相棒」

ザリガニ3「了解。ご武運を…」
ザリガニ4「幸運を祈る。死ぬんじゃないぞ、帰ってこないと承知しないぞ」

ザリガニ2「奴の部屋は分かるのか。」
ザリガニ1「一つずつ探していくまでさ。」

(ザリガニ1と2は何とか両津の部屋を探し当て、侵入した)

ザリガニ2「いいぞ。窓はガラ空き。無警戒な奴だ」
ザリガニ1「音を立てるなよ。お前と一緒に心中なんて嫌だぞ」

ザリガニ2「はいはい。」

(爆睡している両津の真横を通り抜け。ガスの元栓にたどり着いた。)

ザリガニ1「酷いいびきだ。五月蠅くてかなわん」
ザリガニ2「早いとこやるぞ」

(ザリガニ1、2はガスの元栓コードをハサミで切った。)

シューーーーーーー ←ガスが漏れる音

ザリガニ1「よし、急いで脱出するぞ!!!」
ザリガニ2「ガス中毒死と爆死だけは勘弁願いたいね」

(1と2は窓の外に出た)

ザリガニ1「おっと。窓はきっちり閉めておかないとな」ピシャ ←ハサミで窓を閉め。密室状態にした
ザリガニ2「これで奴も終わりだな。さあ、逃げるぞ」

(その後。ザリガニ1と2はまんまと仲間と同じようにニコニコ寮から逃げおおせた。)

ドッカァァァアアアアァーン!!!!!!

(ザリガニ1と2が脱出した直後。ニコニコ寮の一室だけがガス爆発をした。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)