掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/08(Mon) 13:31
ゾイドの話があったので、こんなネタを思いつきました。

大原部長に「プラモデル如きと盆栽では格が違う」とか言われた両さんが、
徹底的に改造を加えたアイアンコング・ゴーレム・ハンマーロック(全部ゴリラ型帝国軍ゾイド)を用意して…。

両津:止めても無駄だぞ中川!これは両津共和国軍と大原帝国軍の戦争だ!

中川:先輩のゾイドは、全部帝国軍側ですよ!

そしてハンマーロックとゴーレムが大原部長の庭に潜入して盆栽とかに色々仕掛けをして、
とどめはアイアンコングの射撃で部長の大切な盆栽が炎上!!!

部長:両津はどこだ!!!あのバカはどこだ!!!!!

(大原部長、“狂える雷神”マッドサンダーに乗って登場!!!

中川:暗黒大陸に亡命するって言ってました!!!

というオチになりそう。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)