掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

967 名前:ゼシア&ユーディル 投稿日:2018/10/15(Mon) 22:07
兄の名前はユーディルと言います。
髪型は金髪で目は私と同じ色をしています。
他の特徴は兄の写真を見て判断してください。
なぜそのようなことを言うかというと
ここの世界のみなさんは武器を装着していませんでしたよね?
もし剣を持っている兄をみかけたら警備の人は兄を捕まえるかもしれません。
時間が無いので助けてください!
私も探しますので両さんも手伝ってください!
そのころのユーディル
警備の人 まてー!
ユーディル 警備から逃げないといけないな。まさか剣を護身用で認められないとは、厄介だな。
ゼシア 兄さま!こっちです!
ユーディル ゼシアどうしてここに?
ゼシア 話は後です!兄さまを匿ってくれる人がいます!
ここから先は両さんがユーディルを匿うか匿わないかを選択してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)