掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【テイルズオブベルセリア】聖寮巡察官のエレノア・ヒュームがご相談に乗ります!

199 名前:かたきうち逆襲殺人事件! 投稿日:2016/11/14(Mon) 04:35
今回の概要:10年前妻子を殺された男Aが、出所した犯人の男Bと口論になった末、Bの仲間らがAをリンチし、うちどころが悪かったせいで衰弱死した。

仲間A「あいつみたいなヤツがいるから犯罪者は更生できねえんだ!」
仲間B「俺たちが愛しの家族のもとに送ってやったんだ!成仏しろ!」
仲間C「そうだそうだ!過去にワルやったヤツらもまともになれるんだよ!」
仲間D「俺たちはわるくねぇ!悪いのはいつまでもネチネチ根に持ってたあいつの方だ!!」
元犯人「みんな、すまねえ…(心の声:バーカ、世の中結局俺が勝つことになってるんだよ、ヒヒヒヒ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)