掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【テイルズオブベルセリア】聖寮巡察官のエレノア・ヒュームがご相談に乗ります!

27 名前:エレノア・ヒューム ◆Hume.4yo 投稿日:2016/10/15(Sat) 19:10
こんばんは。
夜は見回りが欠かせませんね。
怖ろしい業魔が出るかもしれないので、
あまり夜遅く外を出歩かないようにしてください。

>>21
ライフィセットが可愛いのは分かりますが、
教育に悪いので変なことをしないでください!
あまりの気持ち悪さに心をふさいで、二号に戻りかねませんよ!

あなたが良かれと思ってしたことでも、
相手が嫌がればセクハラに当たりますからね。
愛欲にまみれたセクハラ業魔は私が退治します!

>>22
生業が業魔ですって…?
あなたはどれくらいの人の命を奪ってきたんですか!
対魔士の名誉にかけて私があなたを倒します!覚悟してください!

えっ…でも、あなたは対魔士なんですか!?
そんな、業魔が対魔士とは一体どういうこと…?
お母さんを殺した業魔が、私と同じ対魔士なんて…私はどうすれば……

……ウワアアアアアアアア(精神錯乱)

>>23
すみません、お断りします。
あなたはこの地に住んでいる方でしょう?
それに対して私は巡察官で、いずれこの地を去る身です。
世界をめぐる渡り鳥の旅に、あなたを巻き込む訳にはいきませんから。
どうかあなたは他の比翼鳥を見つけ、この土地で巣を作ってください。
その方がご両親もお喜びになると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)