掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【テイルズオブベルセリア】聖寮巡察官のエレノア・ヒュームがご相談に乗ります!

567 名前:エレノア・ヒューム ◆Hume.4yo 投稿日:2017/02/25(Sat) 21:25
こんばんは。

>>563
……何だか視線を感じますね。
もしかして血翅蝶から監視されているんでしょうか。

私を監視する狙いは一体…?
さては、私の弱みを握り、まずは私を篭絡しようという気では。
最終的には、私をスパイとして聖寮の内部情報を得るつもりですね!

そうは行きません!
弱みを握られないよう、今後数日は私的行為は慎みましょう!
宿から一歩も出ないですし、無防備を晒さないようお風呂にも入りませんよ!

>>564
元気というより怒りが湧きましたが?

巡察の時に肩が凝らなくて良かったです!
業魔との戦いの時に邪魔にならないので良かったです!

…とでも言って欲しいんですか?
バカにしているなら怒りますよ?
そんな下らない慰めが無くとも、私は今日も元気いっぱいです!

>>565
あまり大声で叫ばないでください!
周りの子供たちが怖がっているじゃないですか!
こんな風に酔っ払いを生むので、心水は好きじゃないんですよ…
まったく、何がそんなに美味しいんでしょう。

それで、一体何にご不満をお持ちなんです?
私で力になれることでしたら、お手伝いしますが?
あまり管を巻かれるので、他の方のご迷惑になっていますし。

>>566
興味ってどういう興味ですかね…
最近ライフィセットの事でからかわれたりしているので、
どうしても穿った意味で聞こえてしまいますが。

純粋な意味で好きかと問われると好きですよ。
モアナみたいな元気で無邪気な子供たちを見ていると、
こちらも元気を分けてもらえますし癒されますよね。
こちらが好意で迎えれば、ちゃんと好意で返してくれる所も微笑ましいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)