掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【テイルズオブベルセリア】聖寮巡察官のエレノア・ヒュームがご相談に乗ります!

599 名前:エレノア・ヒューム ◆Hume.4yo 投稿日:2017/03/05(Sun) 19:50
>>594
そんな事は一度たりともしていません!

……していないつもりです!

あのくらいの年頃の子は、そういうのに敏感ですからね。
刺激が強すぎて、ショックも受ける子もいると聞きますし。
ベルベットが恰好も含めてアレですから、
私があの子にちゃんとした情操教育を教えてあげなければ…

>>595
いや、この行動に何の意味があるんですか!
こんな過ごし方、見てるだけで悲しくなってきますよ!
せめてもう少し生産的な事をして過ごします!

そもそも私には巡察のお勤めがありますから、
一人でゆっくり過ごす時間などあまりありませんが。
毎日宿には寝に帰るという感じですし。

>>596
ねぎ星人とはどんな方々なんです?

…人間の数倍の筋力を有している異世界人、ですか。
実力的には、その辺りの業魔より少し強いくらいでしょうか。
特別な攻撃をしてこなければ、互角の戦いになるとは思いますが…

しかし戦わずに済むのであれば、それに越した事はありませんね。
業魔と違って戦う意味が無いので、戸惑ってしまうかもしれません…

>>597
彼とは、アルトリウス様ですか?
それとも、特等対魔士のメルキオル様でしょうか…

出る杭は打たれる、とは謂いますけど
あの方々は人の世を良くする事だけを考えていたと思うんですが…
やり方に強引さはありましたが、決して貶されるべき存在ではないですのに…
勝てなければ官軍にはなれませんし、死人に口なしではありますが、
あんな高潔な方々が殺されて良かったなんて事があるはずありません…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)