掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【テイルズオブベルセリア】聖寮巡察官のエレノア・ヒュームがご相談に乗ります!

1 名前:エレノア・ヒューム ◆ME.O3lbU 投稿日:2016/10/14(Fri) 17:07
はじめまして!
私はエレノア・ヒュームと申します。
聖寮の巡察官として各地を回っていますが、
この度、しばらくこの地に留まることになりました。

そこで、世の中を知るためにも、皆さんと交流を図り
もし相談事・困っている事があれば聞かせていただきたいと思います!
あまり面白い話はできないと思いますが、よろしくお願いします!

ここでの理(ことわり)、ルールをお伝えしておきます。
・人間も聖隷も業魔も、来るもの拒まずです!
 皆さん、出来るだけ仲良くお願いしますね。
・一緒に巡察をしてくれる方は歓迎します!
・荒らしや誹謗中傷、セクハラは許しません!
・答えにくい事や記憶違いもあるかもしれませんが、そこはご容赦を。

以上です!

647 名前:エレノア・ヒューム ◆Hume.4yo 投稿日:2017/03/15(Wed) 00:18
はい、それでは皆さんさようなら。

648 名前:エレノア・ヒューム ◆Hume.4yo 投稿日:2017/03/15(Wed) 00:31
私は死んだため、巡察任務完了とさせていただきます。
今までありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)