掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

154 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/05(Sat) 03:04
きっびっだーんきびきびだーん♪
おっにったーいおにおにたーい♪
だとかなんとか空飛びながらー
体で拍子を刻んでいたらー
食べかけかりんと袋からー
おひとつころりん落っこちたー
どこかの学校爆撃だー
やっちゃいましたよ、優月です♪

・・・いやぁ、前にMステ出てたじゃん?あれから中毒ですよもう、今日の活躍もしっかり見たぜイェイ

>>126-127>>152-153(神咲先輩)
そういうものですか・・・
元気すぎて周りに被害が及ぶクラスだと思うんですけどねぇ・・・
っていうかすでに被害出てるの見てましたよね・・・?

>戦闘授業
・・・うげ、あるんですか、戦わされるんですか・・・
ど、どうしようかてる自信がないよ・・・勢力づくりアリならことりんとはーくん引き込めば…
ってだめだろうなぁ、ゆーうつだなぁ

>神の使い
まぁ、確かにそういう風に言われても仕方ないのかもですね
もし最初に出たのが私なら・・・絶対天使扱いされて崇められてるでしょうから・・・
天使の数え方・・・柱・・じゃないし、人とかですかね

>>128
さすがに聞いたことはないな、私は・・・
とはいえこの学校来るまで似たようなこと出来る人周りにいなかったんだけど。
はーくんの言うような一つを応用して見せかけるパターンとか、ことりんが言ったみたいに複製能力ならありえそうかな?
・・・それ以外?元々の力が使えなくなって別のができるようになった・・ってこれもはーくんが指摘してるね。

>>129-133(はーくん)
・・うん、そーするよ・・・
でも、その呼び名受け入れてくれたのはありがとう、
・・・・改めてよろしく、友達として・・・ね

・・・・あ、ついでに荒事になったら全力で頼るからよろしく。

>花瓶の花
…あ、ほんとだ、最初に割れたときに移してたんだね、よかったよかった
とはいえ、学校の備品思いっきりぶっ壊すのってどーなのさ・・・・

・・・まぁ、みゆりんのそれよりは周囲は安全だからそれは評価点、かな?

>実は知的・・?
・・おお、すごい、スーパーな感じの雄叫びだけじゃなくて沈着な分析もできるのかー
これはあれだね、将来すごいやつになれそうじゃないか、はーくん
・・・・・でも答えが出せない問題を前に答えでないからバカだってのは…潔いなぁ。

>>135-136
おお、あなたが噂の二年のチャンバラマン・・・
駄目じゃないですか、1年生に全部対応丸投げてどこかで遊んでちゃ・・・そこの名無しさんも言ってますよ?
・・・・え、偽物?・・・仕方ない、私ら1年組で盛り上げますか、神咲先輩も支援してくれれば何とかなるっしょ

>>137(御剣先輩)
あ、どーも先輩、天野優月っていーます、どぞよろしく
・・・生徒会の勧誘ですか?たしかはーくん・・・炎谷くんがそんなこと言ってたよーな・・・
え、私ですか?うーん・・・考えてはみます、ただ人の上に立つの、苦手なんですけどね

>>138は御剣先輩に答えてもらいましょう、私たちじゃわかんないよ・・・ ってところでいったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)