掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

174 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/05(Sat) 23:07
>>154-156
>>雷坂への態度
・・・そうだね、第一印象があれだったから厳しく当たっちゃったけど・・・。
そろそろいいか、ちょっとは仲良くしようかね・・・。
天野さんは良い子だなぁ・・・。(ヨシヨシ

>>後ろ向き?
私三国志ってよくわかんないんだけど・・・
あれだよ、そんな歴史にも残る位なんだから、私たちの考え方は合ってるって事だよ・・・。
とりあえず逃走同盟締結だね・・・我ら生まれは違えどなんとやらだ・・・ふふふ・・・。

>>カラオケ
・・・そうだね、全員誘っちゃおう・・・雷坂とも仲良くならにゃいかんし・・・。
炎谷くんは・・・神咲先輩の能力でなんとかならないだろうか・・・音を組み替えてさ・・・。
てか御剣先輩が何歌うのか想像できん・・・果たして何人来るのか・・・。

・・・君のその声であれを歌うのか・・・さぞかし微笑ましい光景だろうね・・・。
背伸びしたい子供が歌ってるみたいで・・・。

>>158,>>161
お前らの発想には氷川さん落涙を禁じ得ねーよ・・・。
そこから私たち全員が負けるってどんだけ強いねん、草薙さん・・・。
能力封じても5秒ってもう化け物じゃねーか・・・。
そんなふざけたのと戦えるか・・・私は逃げるぞ・・・!

>>162-163
>>神咲先輩への態度
お前マジかよ・・・(絶望)
わからずにアレやってたのか・・・勘違いすぎてマジで恥ずかしい・・・。
完全に喧嘩売ってるんだと思ってたぞ・・・頼むから考えた事そのまま口に出すのやめろ・・・。
まあ、出来ないのが君なんだけどさ・・・頼むわ・・・。

>>草薙先輩
君知り合いだったのか・・・私も存在だけは知ってたんだけど・・・。
もうちょい先輩について情報ないのか・・・対処しないとドンドンエスカレートしてくぞ・・・この扱い・・・。
君なんか目茶目茶被害食らってんだから、どうにかしないと・・・。

>>165
早速あだ名使ってるのか・・・ラスボス先輩って・・・。
でも、確かにあの乳はラスボスかもしれない・・・倒さなきゃ・・・(使命感)

>>168
風嶋さんか天野さんか・・・どっちにしても浮いてるというか飛んでるって感じだけどね・・・。
浮遊の能力って気持ちよさそう・・・きっと楽しいんだろうなぁ・・・。
なんだか想像してたら眠くなってきた・・・夢の中でくらいは浮いていたいね・・・。

>>169
何が3なんだろう・・・?
ジョジョのポルナレフのあれかな・・・だとしたら君めっちゃピンチやん・・・。
助けてくれる仲間がいたらいいね・・・。

>>170
・・・普通そんな事になったら休校にすると思うんだけど・・・。
来ちゃったものはしょうがない、最悪の事態だけはなんとか回避しよう・・・。
私は今の所大丈夫、この分なら3時まではいける・・・駄目な人は言ってくれ・・・。
小さい方ならこれをあげる・・・。

(氷で作ったコップを見せる)

・・・皆、頑張ろうね・・・。

>>171
・・・幼虫食わされるのは勘弁だな・・・。
一応初恋は済ませてる・・・小学校の時の先生・・・。
思い出したくない黒歴史だし、これ以上はいいよね・・・。
他の2つは無いとしか答えられないし・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)