掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

225 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:54
今から話すのはあくまで噂よ。いいかしら……?

黒い翼を持った悪魔のような能力者はね――……「能力者」を食べてしまうんだって。

……ふふっ、大きな大きな黒い翼で包み込んで……。
能力者はどんなに抵抗しても逃れられない、底なし沼のような巨大な翼にズブズブと飲み込まれて……ふふっ。
……あっという間に溶けてなくなってしまうの。

でも、悪魔にはもう1つ……趣味があってね。
黒い炎で哀れな生贄を焼き殺してしまうんだって……。
まあ、人間の考える炎と違って……彼の炎は地獄の炎――人間なんて触れるだけで――……ポン。
一瞬にして消し炭になってしまうから、苦しむことはないみたいだけど……。

想像して……?
かわいそうに……あなたは今、その黒い翼の能力者に捕まってしまったの……。

でも悪魔はあなたで遊んでみたくなったみたい――……。

震え上がるあなたに悪魔は言ったわ――

「あなたをどうしようか迷っているの。何か一言言いなさい。真実ならあなたを食い殺すし、嘘なら焼き殺すことにするね。」

――……って。

>>179
ふふっ……こればっかりはやってみないと分からないね。
――でも、わたしはそんな上の方のランクまでいけるかなぁ?
せいぜい、炎谷くんと同じくらいかコンディションで、ぎりぎり上回れるか……だと思ってたけど。

え――……炎谷くんとどっちが強いか話題になってるからやってみて――って?

ふふっ、ダメよ。
元々戦闘は管轄外だし……模擬戦とはいえ、わたしは炎谷くんと傷つけ合いたくないの。

>>182
ふふっ……美雪ちゃんと炎谷くんの手合わせは、わたしもちょっと興味あるな……。
2人ともやる気満々みたいだし、やっぱり1年生はこれくらい、元気がなくっちゃね。

はぁ……1年生に戦闘の授業がないのが本当に残念――……。
結構好戦的な子が多いし、駄目元で生徒会に進言を頼んでみようかな?

>>187
――ふふっ、あまりセレナをいじめないであげて。
彼女にとって――……会長は単なる先輩以上の存在だったみたいだから。

……でも皮肉ね。
そんな大切な会長を失うことで、彼女はその能力を飛躍的に向上させて、
生徒会の実質的なリーダーとして、みんなを先導していく才能を開花させたんだから……。

そんな彼女の成長の糧となることが出来たんだもの。
会長もきっと、喜んで下さってると思うわ――……ふふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)