掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

405 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/15(Tue) 18:59
氷川です。
とりあえず>>385-404までの件について、私から謝罪させてください・・・。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
でも、この件に関してはこのレス以降書き込みをしないで頂けますよう、お願い申し上げます。
スレ内の空気を軽くするためにもご協力ください、キャラハンの皆様も同様にお願い致します。
炎谷くんのみを例外としたいと思います、彼の謝罪もしくは弁解がないと納得がいかない方もいると思われますので・・・。
炎谷くんには申し訳ないのですが、この件に関して何か応答してもらえますようお願いいたします。
守って頂けない方のレスは大変申し訳ないのですがレスの削除申請させて頂きます。
どうか皆様ご理解頂けますようお願い申し上げます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)