掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

444 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/16(Wed) 13:43
>>349
アイドル?AKBのような・・・かしら。
やはり私たちの年代のアイドルはグループ活動が狙い目だと思うわ。
数人いれば必ず1人は好みの子がいるでしょうっていう・・・
まあ言い方は悪いけれど。いわゆる数撃てば当たる商法ね。
・・・使えそうね。風紀週間のキャンペーンガールに氷川さんを始めとする可愛い子を集めれば・・・
かつてない促進効果がありそうだわ。


>>352
考えすぎでしょ。
私たちの年齢で人の好意を素直に受け取れなくなってしまってはおしまいよ。


>>355,>>357
雷坂さんは穿くものにすら困っている状況なのかしら。
これからの季節にそれは厳しいわね。女性はお腹を冷やしてはいけないもの。
私の方からも生徒会として何枚か購入しておくわ。
・・・?
けれど彼女は確か大企業のお嬢様だったような・・・。


>>356
そのような不埒な輩は草薙先生のクラスには・・・
いえ。この学園には存在しないわ。
もしも妙な噂を流布して学園を陥れることが目的なら相手になるわよ。


>>358-360(紫音)
褒め言葉かどうかは微妙なところだけれど。
前向きにとらえてもらえるのは助かるわ。
でもそうかしら。例え興味を持てなくてもあなたのその芝居がかった話し方と素振り・・・
少なくとも三流テラーにはなりそうにないと思うけれど?
それを言ったら子供の絵本にだって別に興味はないでしょ。
でも。あなたの迫真の台詞の数々は子供たちに大人気だったわよ。


>>361
今度は紅茶ね。ありがとう。
紫音を気遣ってくれたのなら私からもお礼を言うわ。


>>362-363
・・・確かに歌がうまいとは言えないかもしれないけれど。そうはっきりと・・・。
まあ。他のことは何でも完璧にこなせる彼女の唯一の欠点なのかもしれないわ。
天使みたいな歌声が曲とズレて聞こえるのは一種のハーモニーを感じるくらい・・・と言っておこうかしら。
あの子。結構気にしているみたいだから。そこにはあまり触れないであげて。


>>364
妄想で邪しまな欲を発散できるならそれはいいことだと思うわ。
けれど。口に出してしまったら制裁対象よ。


>>376
絵が上手なのね・・・。でもこれ。
夜道で出会ったら諦めるレベルだわ。
封印の能力者はよくこんなモノと戦う気になったわね。
都市伝説を信じるのなら恐ろしい存在みたいだし・・・案外本当にそんな姿をしているのかもしれないけれど。


>>379
1対多なら。当然私は1の方でしょ。
これでは。はっきり言って弱いものいじめのような構図になってしまうわ。
編成を変更しなさい。


>>383-384
あれはクイズなの?
どちらかというとなぞなぞのような・・・まあ。どちらでもいいことよね。
面白いんだけれど。内容がダークすぎてレクリエーションに採用できないのが残念だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)