掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

629 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/20(Sun) 22:51
>>616 【WWWさん】
なんですの?このみすぼらしい男は?
用務員?……ああ、雑用係ですのね?
能力持ちのようですが……まあ、気にするほどではありませんわね。
精々お掃除頑張りなさい!オーッホッホッホ!!!!

>>617-622
な、なんだか盛り上がってますわね……。
でも確かに炎谷くんが御剣先輩に、など気になってもしょうがありませんわね……。
どうしてそんな事を思ったのかしら……?

>>623
全くですわ!
もう少しまともなのが居ればワタクシも恋をしてもよかったのですが……。
これでは到底無理ですわね!!
……何ですの?その目は、言いたい事があるならハッキリ言いなさい!!

>>625
!!!????
な、何故ワタクシ達がそんな事をせねばなりませんの!?
そういうのはもっとこう!!順序を踏んでですね……!!!
ああもう!とにかく言いませんわ!絶対に!!

>>626
はあ?そもそも誰に虐げられても嬉しくありませんわ!!
ワタクシの事を変態みたいに言うのはおよし!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)