掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

648 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/21(Mon) 05:42
>>613
学校の屋上
・・うっすうっす先客がいるじゃねーか

>>614
華であると共に男の夢だよね
俺らんとこもお前んとこみてーにワンサカ盛り上げてーけど・・そこはまあ生徒会の腕の見せ所だわな
あー神咲のポーズは俺も気になるなー
あいつはどちらかつーといつもスカしてるイメージあるからな・・
舞台の上では大胆だったのかって考えると思春期の少年たちには少し刺激的だよね
氷川は水着が不利だろって?
バーロ・・誰が決めたんだそんなこと・・あいつの良さはスレンダーだろ?
秘策なんていらねーんだよ・・
ありのままの自分を晒して得意のセクシーアピールでもすれば・・
・・いや・・やっぱりちょっと難しいかもしれねーな

・・水着イベントはなくすように御剣に相談しておこうか

>>615
なんか申し訳ないね
天野ちゃんにもう少しハジケるよーにお前から言っておいてくれない?

>>616 WWWさん
こんにちはー(ニコッ
あははー今日も寝てますねー
この寒さで、こんなところで寝てたら死んじゃいますよ?
そうそう、今日はいつも学校を綺麗にしてくれる魔法使いのおじさんのために!
じゃん――缶コーヒーを買ってきましたー!

だから起ーきーてーくーだーさーいー起きてーおーい!
(頬をつつく)

駄目だこりゃー。
まあいいや、それじゃあコーヒーはここ置いておきます。
聞こえてないだろうけど、目が覚めたら飲んでください。

それじゃあボクは行きますんで、ではでは〜☆

>>617
すべて嘘です

>>618
気持ちは分かるけどこの学校じゃ無理だと思うよ
そもそもお前らから見たらノンケが御剣しかいねーだろ
どうやって1人でコイバナできるよーなカップルになれっつーんだ
御剣は無性生物じゃねーんだぞ

>>619
ぶっちゃけ俺もそう思いました
けどようやく俺より年上の人が入ってきてくれて何だか安心してる自分もいます

>>622
むしろ喧嘩屋番長みてーのが生まれるような気がします
いやそーゆータイプの主人公もいるんだろーけどさ
あと子供とは一切カンケーねーけど・・
夫婦喧嘩なのかじゃれてるのか周りから見てメチャクチャ分かりにくい傍迷惑な夫婦になることは間違いないと思いますはい

>>623
マシっつってもなー
お前の言うマシって要は普通ってことだろ?
今更この面子にふつーな奴が入ってきてやっていけると思うか?
個性の激流に飲み込まれて跡形も残らねーと思うんだが・・
見え隠れしてる生徒会長さんが来てくれたらそいつはまともな人なんかね
なんか俺は嫌な予感しかしねーけど

>>625
他の「生徒」ってわざわざ銘打ってるつーことは俺や用務のおっさんは対象外ね
女の先生がいたらやってみてもよかったんだけどね

>>628
お前は先走りすぎ
あくまで告白だから・・愛を言霊にして伝えるだけの純粋な行為だから
誰もお前にチューしてくれる人はいないの分かった?ドゥーユーアンダースタン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)