掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

670 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:28

「夕刻には、この場が俺の夢を受け切れなかったようだが」

「俺は気にしないし、お前たちの気にする事でもない。好きなように思い込め」


>>658

「だから俺は電脳犯罪者集団でもなければカレー屋でも……いや」

「成程、お前は俺にそれを求めているのか」

「ならばよし。その夢に応えるのが俺の役目だろう」


「お前の中の俺を曝け出すなら、俺はそれを応援しよう」

「お前たちの紡ぐ夢を、俺はきっと否定しない」


「好きに夢見て、好きに描け。それこそがお前の真実だろう」


「―――――デリート!」


>>659

「お前がそう思うのならそうなんだろうwww お前の中ではなwwwwww」

「それでwwwwwwwww なぁwwwwwwwwwwww」

「お前はwwwwwwwwwwwwwww」

「こんな俺を見てwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「どう思うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「………やめよう。俺に煽りは向かん気がする」


>>660-665, >>668-669

「よせよせ、お前たちが言い争って何になる」

「衆道も紳士道も百合の香も、等しくお前たちの美しき夢だろう」


「夢を紡ぎ、己が真を謳えばよいのだ。他人の夢を否定するのなら、己の内だけで充分じゃないか」

「他人に向けて『夢を見るな』等と言う輩までは、俺とて愛すことはできんよ」


「だから、そうとも。好きに願えよ夢を見ろ」

「お前たちがそうだと思う事は、お前たちの中では全て正しいのだから」

「誰に憚る事もない。その夢を俺は言祝ぐだけだ」


>>666

「あぁ、ありがとう」

「貰っておいてなんだが、すまない」

「お前に返せそうなものを、俺は何も持っていないんだ」


>>667

「炎の少年を叩きたい?」

「やればよかろう、好きにしろ」


「お前がそう思うのなら、お前の中で少年を打ちのめせばいい」

「そうしてお前の中の少年を消し去れば、お前の望みは達される」


「好き好きに夢を想い描け。その時お前は、お前の中で世界の勝者だ」

「炎の彼にも、誰にも負けない。無敵のお前を誇ればいいのだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)