掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

717 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:26
>>600-602(氷川さん)
「風邪」
・・・風邪は大丈夫?
寒くなってきたから、またぶり返さないように暖かくして寝なさい。

「落ち着いてください」
・・・ええ。ええ。
心の中でバニシングレイニアスの数を数えていたら、大分落ち着いてきたわ。もう大丈夫・・・。
・・・でもいい?
あなたに元気がなくなれば。私は今度は。今より更に酷い醜態を晒すことになるかもしれないわ。
先輩のメンツを守るためにも。あなたはこれ以上ダウナーになっては駄目よ。

・・・先輩がかっこよく締めているのに。ニヤけるのはどうかと思うわ。
今はもう笑わなくていいの。いつものクールな氷川さんに戻りなさい。
それと・・・『嫁入り前なのに』と哀れむのは。地味に『残念美人』と言われるより傷つくからやめてちょうだい。

「残念美人とオッパイは関係ない」
・・・そうなのかしら。
ならむしろ。私は胸以外にもまだ。残念な要素があるということなの・・・?
やっぱり・・・今までは。少し人生の比重を剣に置きすぎてきたようね。
け、結婚もそう遠くないだろうし・・・///これからは女を磨いていくことも視野に入れないと。
女を磨くにはまずは色気・・・ね。
氷川さんは男性から見た女性の色気って・・・どんなところだと思う?


>>603
今は全員揃ってるみたいね。
生徒会としてもうれしい限りだわ。


>>605-607
そのテンションで付けられるようなあだ名なら。
多分氷川さんは。欲しくないと思うわ。
でもブレイドくんが付けた『加虐の氷姫』というのは、地味にかっこいいわよね。


>>608-611
私がMだということを何の違和感もなく。
さも当然のように決め付けているあなた達に違和感を持つわ。
いえ。確かに分からない。
心の奥底では被虐願望が眠っていないとは言い切れないわ。
でも。あなた達の前でそれを悟られるような真似はしたかしら。
まさか。みんなに馬鹿にされたくて。小島をやっていたと思われたわけではないわよね?


>>612
男子は炎谷くんね。
草薙先生は。女性のように華奢な体に加えて。そもそも食事を摂っているのを誰も見たことがないし。
ブレイドくんも。あの黒いフードから覗く対照的な白い肌を見ている限り。とても食欲がある方だとは思えないわ。
多分あの二人と比べるならまだ。私の方が健啖なんじゃないかしら。・・・恥ずかしい限りだけれど///

女子は間違いなく紫音ね。
あの子。平然とたいらげる量が女性の食べられる量ではないのよ。
それでいて。体型が崩れないチートボディ。
さすがに怒られるかもしれないけれど。下手したら炎谷くんより凄いかもしれないわね。


>>613
月並みだけれど。やはり生徒会室かしらね。
自分の居場所という感じがするわ。
たまにこっそり。
会長の置き忘れていった上着に顔を沈める時なんてまさに至福・・・というのは冗談なので本気にしないでね。


>>614
そうね。
立候補制にする予定ではあるけれど。男女ともに続けて欲しいという要望が多いみたい。
まあ新鮮よね。普段は見られない、気になる異性の晴れ姿を拝見できるんだもの。
ちなみに去年は多くの女子に推薦されて、会長が出場することになっていたから。
わざわざ高いカメラを前日に買ったというのに。生徒会1年の女の子がヘマをして彼はその尻拭い。
結局欠場になってそのクラス代表は3位の男子が繰り上げになったの。
カメラはその日の内に売り飛ばしたわ。
むしゃくしゃしてやってしまったのだけれど、後悔はしていないわね。


>>615
男子はとにかく。女子にそこまで飛んじゃってる人はいないでしょ。
天野さんは女子なんだから。他のみんなと足並みが揃っているなら。それでいいと思うわ。


>>616(和久井さん)
おつかれさまです。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
生徒会副会長の御剣セレナと申します。
和久井さんがいつも頑張って下さるお陰で私達も、気持ちの良い環境で勉学に励むことが出来ています。
これからもご迷惑お掛けすることと存じますが、どうぞ宜しくお願いを致します。(深々と礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)