掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

759 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/23(Wed) 16:03

「俺が童貞とお前たちが思うなら、お前たちの中ではそうだろう。殊更否定はするまいよ」


「………俺の中の俺がどう思うかは、黙秘しておこうか」

「この件は俺を俺の形に鎖して、俺の中だけで紡ぐとしよう」


>>754

「大食いか? すまんが、俺は争い事は苦手でなぁ」

「急くように物を食うのも、あまり好かんのだ」

「【魔法】抜きなら、救いの少年や道化の人より劣るだろうよ」


「逆に【魔法】を使ってよいのなら」

「『何を食っても満腹を感じられない』世界と『この世界と比して倍速で時間が流れる世界』の物理法則を展開して」

「炎の少年や、音の少女をも凌ぐだろうとも」


「俺がそう思うから、俺の中ではそうなるな」


>>755

「俺から見れば、皆々等しく美しいよ」

「思うままに夢見るその様が、とても好ましく愛おしい」

「あぁ、あぁ。愛い奴等だよ、本当に」

「俺がそう思うから、俺の中では皆共に愛いとも」


>>756-758

「悲しむな哀れむな、好きに夢見て紡げばいい」

「お前たちが望んだ夢、お前たちの内の真だろうよ」

「お前たちがそう思うならお前たちの中ではそうなのだから、誰に憚ることがある」


「だからそうだ、願いのままに夢を想い描け」

「俺もそうしよう。お前たちも己を変えず、幸せに夢を巡らせればいいさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)