掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

817 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/23(Wed) 23:54
書いた分投下しようと思ったらとんでもねーことになってて驚きだ・・。
とりあえずまず謝らせてくれ・・。
俺には俺と炎谷の何がお前らにとって気に入らねーのか・・わりーが何度読んでもわからなかった・・。
だが炎谷を追い詰めたのは俺へのレスが始まりであることはたしか・・。
あいつの担任として・・全ての責任は俺にある。
あいつのファンだった奴らにも取り返しのつかねーことをしちまったのかもしれねー・・。
ほんとに悪かった・・。

ここも残りわずか200たらず・・
責任をとるなんて大それたこと言うつもりはねーが・・俺はレスをひかえることにする。
まー俺みてーな適当なののレスが場所取るのがなんつーか・・気が引けるんだわ。
それでも一応毎日チェックしてるからよ・・。
もし事態が好転して次の場所でもできよーもんなら飛んでくるぜ。

んじゃーな。
言えた義理じゃねーが俺・・できればまたお前らに会えること祈ってるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)