掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

833 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/24(Thu) 12:59
イメージカラーの件は。雷坂さんを忘れていたわけではないのよ。
あまりに最初から。黄色・金色のイメージが強すぎて考えようと思わなかったから。
だから最終的に評し損ねたのよ・・・ごめんなさい。

>>698
ラスボスって。もしかしなくても紫音のことを言っているの?
そういえば。封印の能力者なのかどうかは分からないけれど。
紫音の焦がれている男性らしいのを一度だけ見たことがあるわ。
あの子の部屋に遊びに行った時。ちらっとだけ男性の写真が入った写真立てが見えちゃったのよね。
慌てて隠していたけれど。ブレイドくんのような黒衣に身を包んだ涼しい顔のイケメン・・・に見えたわ。
・・・まあ。お兄さんだったりするのかもしれないけれど。
あの子のあんなに慌てたところ。初めて見たから多分ヒットでしょうね。

>>699-700
会長が。かの英雄・・・。
ふふ。面白い考察だし私としても美味しい展開だけれど。残念ながらそれはないわね。
確かに会長は。イケメンを超えたイケメンを、もうひとつ超えた超絶イケメンだけれど。
お手合わせ頂いた時に能力は確認したわ。封印の能力とは無関係だったはずよ。

>>701
人間の脳というものは。
楽しかった経験はすぐに忘れるというのに。つらい記憶だけはいつまでもセーブし続けるものよ。
悔しいけれど私の脳もそうね。
一人でぼーっとしていると。目の前で会長が別の女の子の頭を撫でていた記憶だけが鮮明に蘇るわ。

>>702
それなら間をとって。
時間はかかるしある程度飛ばされちゃう私のスタイルなんていかがかしら?
・・・ごめんなさい。これからはもう少し頻度を上げることを約束するわ。

>>703
冬休み中。
クリスマスに浮かれた、いちゃいちゃリア充を守るのも私の仕事よ。
・・・うるさいわね。私だってたまのイヴくらいは男性に寄り添いたいわよ。
・・・相手がいないのよ相手が。・・・ふん。どうせ私は非リアよ。
町中がクリスマスソングでいちゃこらしている中。
ひとり寂しく録りためたポケモンでも消化していればいいんだわ。

>>704
私は大丈夫よ。むしろ前回みんなを心配していた側だしね。
自然界に影響を及ぼすレベルの能力者・・・違うとは言い切れないけれど。
仮にそうだとしたら。どうしようもない能力ね。
かの震災でさえその仕業だと言うのなら。あの黒翼すら凌駕する呪われた能力者だわ。

>>719
知らず知らずのうちに。虫に触れていたような経験はその全てがトラウマだわ。
それでもまあ。ベストワンを決めるとしたら・・・そうね。
朝起きたときに胸の辺りがもぞもぞすると思って。何となく寝巻きを掃ったら中からゴキブリがポトリ。
その場で意識を失いかけたわ。
ゴキブリは。寝ている人間の口から水分を摂取するという、気味の悪い噂があるでしょ?
だとすれば。彼奴が一体睡眠中の私の服の中で何をしていたのか・・・考えただけでも怖気をふるうわ。

>>722
それが本当に。会長であるかどうかをあらためるでしょうね。
身体的特徴や仕草。雰囲気や能力内容・・・。
偽者であるならば。どこかしらに必ずボロが出ているはずだわ。
もっとも。一言で身体的特徴といってもトランスの能力者なら、外見を似せるくらい訳ないのかもしれない。
その場合は申し訳ないけれど服を脱がせて、お体を隅々まで綿密に確認させて頂く事になるわね。
ええ。仕方なくよ仕方なく。学院を正体不明の能力者に支配されないための・・・不可抗力なのよこれは。

>>723
それが生物学的に許される事象なら。草薙刃が黙っていないでしょうね。

>>724
その場合だけは。
数多存在するパラレルワールドの中。そのルートを進むことが出来た場合に限りは。
自分の信念を虚無の彼方に破棄するわ。
ええ。だって仕方がないでしょう。わ、私がしたいのだから・・・///
私のモットーには「チャンスを逃すな!チャンスをつかめ!」というのもあるのだもの。
信念とモットーがバッティングしたのなら。それはケースバイケースと言わざるを得ないわ。

>>725
希望というのは正しいけれど。
戦争や貧困に喘ぐ世の中を救う希望の光。その輝く卵を育て送り出す意味の光明ね。
同性愛者云々はまったく関係ないわ。

>>726,>>741
13歳の精神力で子供を育てるなんて無理があるでしょ。
第一自分自身がまだ。親を必要とする子供じゃない。
和久井さんがそんな無責任な人間であるわけがないでしょ。彼に失礼だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)