掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

834 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/24(Thu) 13:03
>>727-740
私は戦う時には。常に己のプライドを懸けてきたわ。
相手を傷つけたり、再起不能にしてしまうかもしれない以上。自身にだって覚悟は必要だもの。
勝てば得る。負ければ失う。そんな戦いを繰り返してきて。

「……そして今!私は光明学院の頂点にいる!!」

「炎谷くん。この意味がわかる?……………………分かった!教えてあげる!」

「この私が せかいで いちばん! つよいって ことなのよ!」

・・・それでも万が一。
正々堂々の勝負で炎谷くんが、勝って望むようなら。いいわ・・・あげる///
どのみち1年である彼に負けるような女に、会長の側近は務まらないもの。
それくらいのリスクは受けるわ。

・・・。
・・・あ、あの・・・でも・・・やっぱり見るだけ・・・///
・・・あ。いえ。せめて触るだけ・・・ってことに・・・してはくれないかしら・・・///

>>742-743(和久井さん)
そうですね。あなたにはあなたの世界がある。
私の世界のあなたを。無理矢理目の前のあなたに押し付けようとするのは傲慢でした。
若輩者が出すぎた真似を。申し訳ありません。
・・・実は以前。紫お・・・友人にも同じことを言われました。
人間は難しいですよね。
各々の独立した世界を侵すことになってしまうのかもしれないけれど。
それでも。私はあなたや彼女と分かり合いたいと願ってしまいます・・・。

>>744-748(雷坂さん)
「習い事」
ふふ。そう謙遜するものではないわ。私は世辞で人を褒めることは苦手なの。
だからいつものあなたのように自信を持ちなさい。
私は生涯。剣だけに生きてきたわ。
だから習っていたのも剣道だけ。それも竹刀でなく木刀や真剣。師は父だわ。
・・・。
けれど最近は。
青春時代真っ盛りの女として。それだけではさすがにまずいかと焦り始めてきたの・・・。
女は中身で勝負とは言うけれど。やはり外見あってのもの。
雷坂さんは経験ある?エステとかってどうかしら。最近は高校生もお世話になる人が増えているみたいだけれど。

「記憶を消すなんて簡単にできるのか」
ええ。出来るわ。
記憶を深層意識に封じ込める能力者というのが生徒会には存在するの。
封印の能力者の話。あなたも知ってるでしょ。あれの下位互換に過ぎないわ。

>>749-750
彼が鉄の意志と鋼の強さで今の逆境を乗り越え。
戻ってきて私の前に立ち。
打ち倒すことが出来れば。そういう結末もありはありかもしれないわね。
私は何だかんだと言っても。やはり強い男性には惹かれてしまうところがあるから。
絶対に彼に惚れてしまうことがないかと言われれば分からないわ。
・・・まあ。それ以前に炎谷くんの気持ちというのも大事にしてあげてね、あなた達。

>>751
知らないわよ。
紫音の胸は一緒に入浴した際。一応見たことはあるけれど。
雷坂さんとの裸の付き合いはまだないもの。実物を見ないと分からないわ。
どちらにも言えた事だけれど。はっきり言ってそんなもの。見たくも比べたくもないけれどね。

>>752,>>760
・・・。
あなた達。少しデリカシーに欠けているんじゃないかしら。
和久井さんが大人だったからいいものの。
もしもコンプレックスにしていたりしたら。
『殺意を込めた視線』で文字通り射抜かれて、風穴が空いていたところよ。

>>754
まあ。聞いている限りでは。ブレイドくんは私よりは食べるみたいね。
和久井さんは。何も食べていないような草薙先生より小食らしいからあれだけれど。
みんなの話を纏めて書き直すと。こんな感じよね。

神咲≧炎谷>ブレイド>天野>氷川=雷坂>御剣>草太>和久井

ブレイドくんは予想だけれど。
この結果なら。男子が特別虚弱体質とも言えないのではないかしら?

>>755
私以外だったら誰でもいいけれど。
まあ。強いて言うなら。・・・氷川さんの言うとおり、雷坂さんかしらね。
あそこまで。様々な属性を一身に盛り込んだ女性を私は知らないから・・・。

>>756-758,>>761
それもまたそれぞれ。ひとつの結末なんじゃない?
未来は誰にも分からないわ。
悲しむ前に。まずは二人の関係を応援してあげてはどうかしら。

>>764
人間の歴史は是、奪い合いよね。
勝者が得て。敗者が失うのは自然の摂理。人間もこの理からだけは逃れることが出来ないわ。
だからこそ敢えて私は勝ち続ける。奪うためではなく守るために。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)