掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

869 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/25(Fri) 16:55

>>859
うーん……。
キス顔って経験を重ねることで、どんどんかっこよく、可愛らしくなっていくって聞くよね……。

それなら男性は……草薙先生、なのかな。
校長先生によれば、素顔は女の人と見間違うような美形みたいだし……。
男性メンバーの中で唯一経験があるとすれば、先生かなー……って。だから……。

女性は難しいな……誰も経験してないだろうから特に……。
……小鳥ちゃん、かな?
ほとんどインスピレーションなんだけど……キスっていうと小悪魔なイメージがあって……。
それに一番当て嵌まりそうな子って考えたら――……最初に思いついたのが小鳥ちゃんだったの。
……気を悪くしたら、ごめんなさい。

>>860
ふふっ……お待たせ、なんとか追い付けたみたいで一安心。
そうね、わたしはいっそ……海外に行けたらなって思ってるわ。
場所はオーストラリアとか……動物園で本場のコアラと握手したいなぁ。
……ちょっと贅沢かな?こんなこと言ってるとまたセレナにドヤされちゃうね。

>>861
やっぱりセレナ――……だな。
彼女は会長に操を立ててる以上、途中で勝手に降りてくれると思うから。
逆に絶対戦いたくないのが――……ブレイドくん、かな。
意地でもポッキーにしがみついて、口を離してくれる未来がまったく見えないから……。

>>862
僧侶先輩って呼ばれてるから「僧侶」……かな。
ふふっ、でも「魔法使い」も楽しそうよね。
わたしの能力的に回復系なら前者、攻撃系なら後者が担当できると思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)