掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

874 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/25(Fri) 18:51


「―――――神咲さんも来たし」

「これで、役者は揃ったのかな」


>>854

「成程、何時もトリを持って行くからラスボス先輩か」

「………音の少女から、ラスボスの少女に呼び変えてみるか?」


>>854

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうよ」

「だが俺はそうは思わない。集まる異能者は14人に止まらないと信じているし」

「炎の少年も、道化の人も、戻って来てほしいと願っている」

「学院は終わりはしないし、皆がいなくなる事もない」


「そうだ、終わらんさ。新しい夢が始まるのだから」

「俺がそう思うからこそ、俺の中ではこれが正しい」


>>856

「ははは、何だ唐突に」

「愛いぞ。構わん。好きに擽れよ」


「だが、俺の中の俺の反応は諦めてくれ」

「もう既に、『刺激に慣れ易くなる世界』の物理法則を展開しているからな」

「だからまぁ、なんだ。お前のソレはもう慣れた」


「どうしても見たいと言うのなら、お前の中の俺の反応で頼む」


>>858

「ほう、洗濯か?」

「そうだな、不潔なまま眠っても良き夢見は望めまい」

「健全な精神が健全な肉体に宿るように、健全な夢見は健全な生活から生まれるのだろう」

「だが、衣服を洗うなら束子の素材には気を遣えよ」

「物によっては、生地を引き裂きかねんからな」


>>859

「キス顔? 男女別で……?」


「………男子はすぐに決まったが、なかなかどうして女子がなぁ」

「うむ、俺の中では皆甲乙付け難い」

「どうしても優劣を付けよと言うなら、そうだな」

「強いて言うとすれば、気の少女かな」


「……男子では誰か? 刃金の少年しか居らんだろう」


>>861

「愛い、愛い。誰が相手でも拒みはせんよ」

「無論、俺が相手など御免被るとの意見も拒みはしない」

「とは言え、そうだな」

「相手を決めねばならんとするなら、お前たち名無しがよかろうさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)