掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

921 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/27(Sun) 18:30

「俺がお前たちと出会い、もう1週間か」

「長いような短いような、不思議な感覚だよ」


>>913

「あぁ、あぁ。笑いたいだけ笑え。別に俺は止めはしない」

「思うまま笑って、お前の心に正直になればいい。良き夢見はそこから生まれるものだろう」


「………俺の反応が面白いからと言って、あのような悪戯をまたやると言うのは勘弁してくれ」

「お前たちが喜んでくれる事は俺も嬉しいのだが、可能ならもっと健全に喜んでくれればと」

「俺は、そう思っているのだがなぁ」


>>914

「子供か」

「考えたこともなかったな。そもそも相手もおらんし」


「………一姫二太郎、と言うしな」

「女1人、男1人。名は連れ合いによるだろう」


>>916-917

「お前たちがそう思うのならば、お前たちの中ではそうだろう」

「好き好きに思えよ、思うだけなら咎められるような事もあるまい」


>>918

「美味しそう……だと?」

「月並みだが、雷の少女が1番ではないのか」

「育ちもいいし、抑圧とは無縁な性格のように思うしな」


「………実際の所は、俺も分からん」

「お前の中では、お前の思う通りなのではないか」


>>919

「お前もか」

「あぁあぁ、気にするな気に病むな。別に咎めやしないさ」

「お前の心のまま、お前の都合を優先させればいい」


「お前たちが戻るまでは、俺たちが間を持たせるとしよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)