掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

945 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/28(Mon) 01:36
>>933-934
あーうん、なんていうかさぁ・・・
確かに優しいし、かっこいい人とは思うよ?
・・・でもさ、素顔見せない人ってなんか・・・ちょっと怖いイメージ、ない?
事情はあるんだろうけどさ。

>>935
え、いやだから、そういうやつじゃないってばー!?
でも、まぁそれくらいなら・・・

・・・・どうしよう、なんかすごく緊張するんだけど

>>936
おはこんばんちわ!
・・・・ってそりゃ全合体なだけだね、うん・・・
普通にお昼まではおはようで通しちゃっていいんじゃない?
・・・職種によっては夕方でもおはようなのかもだけどさ

>>938-941(ブレード先輩)
・・・・フード一つでそんな壮大な聖書の話が始まっちゃったよ…
いや、服脱げって言ってるわけじゃないですから、顔隠してるのがちょっと怖いってだけで・・・
でも、先輩にとっては同じくらいのことなんですよね、ごめんなさい

>>942
ど、どうどう・・・
私のこと思ってくれるのはありがたいんだけどさ、こういうのは双方の気持ちが一番大事だし、ね?
・・・でも、確かにブレード先輩は王子様というよりその陰で暗躍する御庭番って言ったほうがらしいよね

>>943
あー、それがいいかも
確かに、何かしら区切りは必要だしね・・・

ってわけでこれが私の意見だね
・スレ立て
基本的にはことりんが、彼女が980まで間に合わなければ志願してくれた両名のどちらかが。

・ルール追加
基本反対、ただし今後同様な騒ぎがあった場合は追加もやむなし、でも928のある程度は容認ルールに1票


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)