掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

953 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/28(Mon) 17:06
もしかしたら、この場所での最後のレスかもしれないね。
ああそれにしても――、最後の方は返答に精一杯で、全然みんなと遊んであげられなかったなぁ。

>>873
ひどいなぁ……。
セレナは友達だよ?わたしの唯一無二の大親友――。
そんな子まで食べちゃうと思われてたなんて……どれだけ食いしん坊だと思われてるんだろう。
ああ――もしかして、さっきセレナに絡んでたことを言ってるの……?
あ……あはは、あれはね――。ちょっとした悪ふざけで……。

>>874-875 WWWさん
ふふっ……その異界法則を解き明かすのもまた、わたし達能力者の仕事だと思います。
この学園にも――そういった方面に進もうと、頑張る学者さんの卵がたくさんいますよね。
今でこそ異能は、選ばれた人間が神様に与えられたもの……なんて言われてますけど。
メカニズムが解き明かされてしまえば、かのアダムとイヴの物語のように――……
そんなロマンチックな説も、淘汰されてしまうんでしょうね。
メカニズムは気になるけど――そこだけはちょっと寂しいなぁ。ふふっ。

あ――夢の書き換えの話は、聞いてみただけです♪
そんな難しい話じゃないんですよ。ただ、最近夢見があまりよくないので。
たまには良い夢を見ながら、ぐっすり熟睡してみたいなーなんて思っただけです。
ほら――睡眠不足は年頃の女子にとっては、お肌の大敵ですから――ふふっ。
用務員さんは、みんなと違って自分の世界と相手の世界を、明確に意識して隔離してるでしょう?
自分は相手の中にお邪魔しないし、相手にも自分の領域へのある程度の侵入は許さない。
そんな己の裡に埋没しているあなたなら――夢の世界を操作するなんて、造作もないのかなぁって。

……ふふっ、でもなかなか難しいですよね。
こういう夢を見る!――と思い込んで寝ても、見るのは見当はずれな悪夢ばかり。
自分の世界(夢)すら書き換えられないわたしは、きっとすごい未熟者なんだろうなぁ――。

>>876
そういえばそうね――ふふっ、みんなは面白いところに気がつくのね。
でも、二重人格――とは少し違うんじゃないかな。
二人ともあくまで人格はひとつ――。
ある人はその人格を偽りの笑顔で覆い隠し――。
ある人は夢を境界線に分かれた、バトンを待つリレー選手のように――。

それだけだと思うな。

>>877-878
ふふっ……興味がある?
そのメカニズムを解き明かすための進路もこの学園にはあるわ。
でもわたし個人の意見を言わせてもらえばそれはね?
あなた達人間が容易に触れてはいけない……決して開けてはならないパンドラの箱――……だったりしてね。

>>880
うーん……少なくとも、そんな安直な場所には何も隠してないなぁ。
使用人さんがベッドの下を掃除する時に……見られちゃったりしても腹が立つし……。
わたしもね……人に見られてまずいようなものは、もう少し全力で隠すから。
ダミーにダミーを重ねつつ、絶対に自分しか分からないような場所に封印するよ。
他のみんなもそうなんじゃない……かな?

>>881
>>901 小鳥ちゃん
ふふっ――小鳥ちゃん、お疲れ様!
次の場所でまた会えるのを、楽しみにしてるね。
――できれば、次スレに対する意見をセレナやブレイドくんに聞かせてあげて。

>>882
やだ……小鳥ちゃんにだけは言わないで。お願い。
くすぐりだけはダメだって言ったでしょう……。
みんなもそれぞれ、苦手な場所はあるみたいだけど……わたしは全部がダメ……。
どこをくすぐられても我慢できないの――……うう、どうしてこんなに弱いんだろう……。

>>883
こういうのは、直感でぱっと思いついたの当てはめるべきだよね?
変なのになっちゃった人はごめんね……。

小鳥ちゃん:氷ロコン
炎谷くん :ヒコザル
風嶋さん :ドレディア
美雪ちゃん:ライチュウ
優月ちゃん:ニンフィア
セレナ  :カミツルギ
草薙先生 :バリヤード
用務員さん:ムンナ
ブレイドくん:ブラッキー

……セレナは特に――苗字収まっちゃってるから、もうこれしかないかなって。

>>884
>>886 草薙先生
>>948  〃
草薙先生、お休みの中貴重なご意見ありがとうございます。
わたしの意見も後で述べますが、先生のご意見により考えが変わったところもあります。
大変参考になりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)