掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/29(Tue) 08:44
>そこにはたくさんの子供に恵まれ、偽りの黒衣を脱ぎ捨てたブレイドくんと翼を失った天野さんが。
>仲睦まじく愛の巣を作り上げている・・・かもしれないわ。

>「良き父母か……」
>「やはり無難ながら、救いの少年と翼の少女が当て嵌まるのではないか」

なんだかんだ御剣先輩も神咲先輩も三田部さんも、ブレイド×天野さん応援してるね
ブレイドの野郎…悔しいが天野さんはてめえに譲ってやる!
ポッキーゲームやるなら、男としてキスくらいは奪ってくるんだぞ!
天野さんも…やる以上は男に恥かかせないであげてね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)