掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

199 名前:契約住人 投稿日:2016/12/25(Sun) 17:52
あ!あ!あ!…他のサキュバスの体も凄かったけど
僕の体を一番知ってるのはやっぱりティマだ

そうそう、リリスさんから伝言を預かってたんだ
『この頃わたし達の旦那様のご寵愛に上がらなくなってるけど元気にしてる?
人の増加と共にこれだけサキュバスが増えた今となっては
一定量の悪魔への信奉心を集めればいい下級サキュバスの方が
旦那様の気まぐれで選ばれる上級サキュバスよりも簡単にご寵愛に授かれる仕組みよ?
管理部が公平に採点しているのにここ何年もティマさんの加点が少ないみたいね
いくら人の男と交わっても信奉心を上げなければわたし達サキュバスにとってそれは自慰と同じよ?
それであなたのこと心配してたんだけど、点数を上手に稼いでいる他のサキュバスがやっている
人の信奉心を上手くあげる方法をこっそりばらしちゃおうかしら?
それは…〇×△』!!!!

あ!あ!ああん!!ごめん…限界が近づいてきて続きを上手く話せない!!!
すっきりさせてもらってから話すからもう少し待って!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)