掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

224 名前:契約住人 投稿日:2016/12/29(Thu) 05:01
……うう…ん


…そうだあのね、たしかぁ
『我ら人間由来の肉体を持つサキュバスという種族は
天使だった旦那様に従って共に魔界に下った
創世の者達では無い為に貴族の称号こそ持たぬが
天上天下で唯一旦那様の愛を受け旦那様の血族となった者達である
誇りさえすれ何ぞ卑しく思う理があろうことか?
それに我ら上中下とされているが全て旦那様の妻だという事は何ら変わらぬ
旦那様の気に触れると誰しも心を隠さずにはいられない為
旦那様に対する各自の恋慕以外の思いのありようで勤めが違っているに過ぎぬ
それは旦那様の最初の妻のリリス様からこの私にファ・ティマ
そしてファ・ティマの妹分で旦那様のお気に入りの巻き毛の者(巴マミ)も同じだ
それにな私は翼を持つファ・ティマを素晴らしく思っているのだぞ』
ってユフィールさんが言ってた

え?リリスさんが言ってたこと?
うーん……サキュバスが使う言葉ばかりで意味がよく分からなかったの
だからティマと済まして落ち着いたらその言葉も忘れちゃった…ごめんなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)