掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

243 名前:契約住人 投稿日:2017/01/01(Sun) 17:54
…んん♪どうしたの?突然泣き出して?
僕なんかティマを泣かせること言っちゃったかなぁ?

え!?嬉しいから今日は何度でも気持ちよくしてあげる!?
ええ!それ今日だけじゃなくいつもだし…それに今日は無理だよ
だって何人もの上級サキュバスから一週間付きっきりの接待を受けてたばかりなんだもん

お食事の時もお風呂のときもお話のときも
トイレ休憩以外はずっとみんなで僕を気持ちよくしてくれてて
おやすみのときは膝枕と添い寝をしてくれるんだけど
時間になるとティマもしてくれるように気持ちよく起こしてくれるの

巻き毛のあの子(巴マミ)が当番のときは
主の男が必ず今みたいな人払いになるような命を下すんだって
あの子が男のお気に入りだから二人っきりになりたいんだって
それにティマと契約してるこんなかわいい男の子…僕のこと?の相手なら
みんなみんな大歓迎なんだって

そんなこんなでずっとずっとみんなによくしてもらっちゃって
だから僕のせいで泣かしちゃって悪いけど今日はもう無理なんだ
…あれ?れ?ティマとキスしてたら元気になっちゃった?

こんなの大好きなティマだけだよ?
うん!いいよ…何度でも気持ちいいのして
だからティマももう泣かないで…ほんとごめんね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)