掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

246 名前:運営上級サキュバス 投稿日:2017/01/02(Mon) 22:58
毎月恒例ですが、ファ・ティマ様の先月分の採点が出ましたからご報告にあがりましたわ。

こちらでは年が明けたようですが如何お過ごしになりましたか?
こちらにお住いの巴マミ様からお聞きになりますので特にお変わりまないと伺ってはおりますが。
巴マミ様と言えば中級サキュバスのお勤め頑張っておられますわよ。
彼女がお勤めになられますとルシフェル様もお喜びで大きな魔力を何度も何度も放出されますので
現在、魔界を構成する魔力も溢れかえっておりますので大変に結構なことですわ。

私も下級から中級を経て今のお勤めをさせて頂いておりますので存じておりますが
中級サキュバスのお勤めの際、ルシフェル様からこっそりと中に放って頂けるのは暗黙の了解になっております。
ただそれは一度のお勤めに一回のみで、ずっと繋がっておられるのは中級サキュバスの役目ではありませんの。
プライベートのお相手は私たち上級サキュバスからのみとなっておりまして
彼女はルシフェル様のお求めにお応えになっておられるだけでしょうが
私なんてここ十年はお相手を務めておりませんのにそれを中級サキュバスのお勤めの度にずっと…

それにしてもあのルシフェル様が好みの女性には愛を抑えられないだなんて…
そして好みの女性に接すると何度も何度もすぐに放出されてしまうだなんて…かわいいですわあ♪
あのルシフェル様がですよ!?♪♪あのルシフェル様がですよ!?♪
(本来の目的を忘れてルシフェルの新しい魅力の発見を話題にいつの間にかティマと盛り上がってしまっている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)