掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

262 名前:契約住人 投稿日:2017/01/08(Sun) 11:03
あ…ああ…ぎゅってされて気持ちよ…ティマの中もぎゅぎゅって
そうかな?宮殿でも飛びぬけて綺麗な女ばかりだったけどおっぱいはティマが一番だった
それにティマの綺麗な翼…翼をもってる女は見なかったもん

『我が愛しのティマはかつて生業を尽くしてくれていて私の寵愛もよく受けていたのだ、ああっ
しかしそれもある男に騙され美しい翼を半分失ってからは自信を失ったようだ、ああ
私以外の男に心を委ねた結果、私が褒めていた翼を傷つけてしまった事を悔いているのだ、ああっ
それくらいの傷、私の魔力を込めた精を受け止めれば容易く癒えてしまうのに…ああっ
なのに彼女は、再び私の前に立つ努力を投げてしまっている、ああっ
せめてと思い一度、力の限られた人の姿で精を注ぎ一時的に綺麗な翼を取り戻してはみたが、ああっ
その後の生業も疎かのままでその翼も維持出来なかったようだ、ああっ
我が愛しのティマがこうなってしまったのも全て私の不徳の致す限り…ああっ
今の私に出来ることはこのティマの身内の者に精一杯の持て成しをすることくらい…ああっ
リリスよ…今、手の空いた者を全て集めてこの者を満足仕切るまで持て成しておくれ!…ああっ
上手く話せていなかったらすまぬ…この女(巴マミ)の時は抑えられなくて困る、ああっううう…ふぅ、すまん』
って主の男も最後に巻き毛のかわいい子の口に気持ちよくなりながら言ってた

だから僕だけじゃなくみんなみんなティマのこと大好きなんだと思う

あああ!…なに?すごく綺麗な子、君は誰?ティマのお友達?
ティマの中でぎゅってされてたのにいつの間に?
すごく上手だよ…君の口すごく気持ちいけどダメだなんだ…
だってこれはティマに元気にしてもらったんだもん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)