掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

459 名前:トゥルーエクソシスト 投稿日:2017/03/13(Mon) 17:09
神父「ま、まさか、教皇庁が貴殿ほどの者を遣わすとは…」

???「それだけ、ファ・ティマの存在は危険視されているということよ」

神父「今世紀最後の本物、アーク・テンプルナイト、魔も裸足で逃げ出す男…
   打ち立てた功績は数知れず、その武勇と信心は最早生ける伝説の最強のエクソシスト!」

???「ククク…愚民どもが誇張した噂を真に受けるでない
    ワシはそこまで大それた男ではないぞ?
    上級淫魔を数体ほど討ち取ったことぐらいじゃ…人に自慢できるのはな」

神父「なんと頼もしい!では頼みましたぞ!必ずやファ・ティマを討ってくだされ!」

???「任せておけ…ワシの手に掛かれば、下級の一匹や二匹、裸一貫でも余裕じゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)