掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

691 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/04/23(Sun) 00:12
>>678
私の顔色を伺ってから言い直すなんて、・・・別にそんな事しなくて結構ですわ。
貴方がどう思おうと、私が魔族の中ではまだ若い年齢だという事に変わりはないのですから。
(と言いながらも、不機嫌な態度を我慢できていない)

>>679
ラン・・・何かしら?ごめんなさい、それは恐らく私の全く知らない物ですわ・・・。
私がどこかへ移動する時は基本的に、自らの足か翼を使う事が多いかしら。

>>680
レクイエムと呼ぶには少し賑やかすぎる曲調だとは思いますけど、でもあの子は幸せですわね。
こうやって音楽を捧げて下さる方がいるのですから・・・フフ。

>>681
人間の貨幣を魔族の私が盗む訳ないでしょう!?・・・少し考えたらすぐに分かる事ですし、
そもそもどうして、私がそんな疑いをかけられなければいけませんの・・・!?
(無実の罪を着せられて非常に憤慨しているらしく、>681とは徹底的に戦うつもりの様だ)

>>682
わ、私はそこまで主導権を握っていた訳ではなかった様に記憶しているのですけど・・・。
(ただその"騒ぎ"の渦中にいた事は間違いないので、あまり思い出したくない様子だ)

>>683
なっ・・・あ、貴方はサキュバスでもないのに何故そんな事が言えますの?・・・ぐすっ。
(言いたい放題酷い事を言われて、涙目になりながら弱々しく反論している)

>>684
・・・!・・・ありがとう。・・・ふふっ、大好き・・・♪
(酷い言葉を言われた直後だったのでより嬉しかったのか、>684を抱きしめて礼を言う)

>>685
私自身はまだそんな年齢ではありませんし、そもそも年齢を重ねたサキュバスの方でも、
見た目の美しさは全く変わりませんのよ?・・・そしてそんな偏見を持っている貴方には、
幼いサキュバスの娘も近付こうとはしないでしょうね。・・・ふんっ。
(>685の態度がかなり不愉快だったのか、そう言った後部屋を出て行ってしまった)

>>686-688
貴方達のお話の中にもある様に、人間のエナジーというのは私達サキュバスにとって、
必要不可欠な栄養素ですからね。一滴も無駄にしたくないと思うのは当然でしょう?フフ・・・♪
(それが当然であるかの様な態度で、妖しい笑みを浮かべている)

>>689
あっ・・・え、ええ、まぁね。だけどそんなに頻度は高くありませんわ。
せ、精々数年に一度・・・か、二度ぐらい・・・かしら?
(>689の純真な質問に狼狽し、実際よりも遥かに抑えた表現ながらもそれを認めた)

>>690
私も、不必要な暴力は極力無くすべきだと思いますわ。・・・中々難しいのでしょうけどね。
(少し淋しげな表情で微笑みながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)