掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

733 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/04/29(Sat) 01:17
>>714-715
・・・貴方達、私が無意味にそんな事をすると思っていましたの?残念ですわ・・・。
私はただ、お友達になりたかっただけですのに・・・。
(悲しげな表情を浮かべて>714から離れ、その表情のまま両者を見つめているが・・・?)

>>716
ひっ!?ちょ、ちょっと貴方、何を・・・や、止めなさい、・・・止めてぇ・・・!
(あまりに無遠慮な接触を続けられ、可愛いという言葉に反応する余裕もない様だ)

>>717
っ・・・貴方がどう思おうとそれが間違っているという事実は変わらないのですし、
私は全く気にしていませんわ。・・・帰って頂戴!
(何とか平静を装おうとするが、不機嫌な感情を完全には隠す事が出来ないでいる)

>>718
み、見れば分かるでしょう!早く助け・・・ひぃっ!?あっ、は、羽の裏は許し・・・て・・・♪
(依然として>716の魔の手から逃れられず、呑気に傍観している>718に助けを求める)

>>719-721
今、こんな気持ちでいた私の傍にわざわざ来た貴方が悪いのですからね?
・・・だけど今はそんな気分じゃありませんから、とりあえず形だけ・・・。
(そう言って量の幻影を>719に向けて解き放ち、"貰うべき物"だけはしっかり吸収した様だ)

>>722
っ・・・そんなに私の事が嫌いなら、彼女の所に行けば良いでしょう?
まぁ、まともに相手して貰えるとも思えませんけどね。・・・ふんっ。
(当て付けの様にそんな事を言われて、流石のファ・ティマも怒りを露にしている)

>>723-725
人間は、自分と違う種族だというだけでこんなに激しく相手を迫害するものですのね。
私は貴方達とは交流しませんから・・・貴方達も、私の事は放っておいて頂戴・・・。
(四方八方から駆除の対象にされ、酷く悲しげな表情のまま館の中へと姿をくらました)

>>726
幻影とはいえ、回収すればそれで得たエナジーは私の物になりますからね。
まだ暫く・・・そうね、あと10年くらいは遊んでいようかしら?フフ・・・。
(自身の種族が長寿である事を利用し、短命な人間達に絶望的な年数を提示して邪悪な笑みを浮かべている)

>>727
まぁそれは間違いありませんわ。そして、"そうされないために"って貴方達人間が、
必死になって抵抗する姿って私可愛くて大好きですの・・・フフ♪

>>728
それは一時的な効果しかない物なのでしょう?でしたらその効果が続いている時に、
私達が"勝負"を挑む訳がありませんわ。効果が切れる瞬間を、ずっと待ち続けますから・・・フフ。

>>729
ふふっ、ありがとう。そう言って下さると私も作り甲斐がありますわ。あぁ、嬉しい・・・♪
(酷い扱いを受けていた中での>729の優しい一言は、ファ・ティマの心に深く響いた様だ)

>>730
なっ!?そ、そんな事ありませんわ、・・・た、叩かれて悦ぶだなんて、そんな事・・・♪
(実際はそれをされると>730の言う通りになってしまうであろう事を理解しているので、
上辺だけの否定をするものの、表情は明らかに落ち着きがなくなっている)

>>731
私達サキュバスが美しい肌や身体を傷つけられる事を最も恐れていると知りながら、
貴方はそれを行うつもりですの・・・?
(>731の分析に間違いは殆どないので、非常に恐れている)

>>732
!・・・それは私個人だけでなく、サキュバス全体に向けた言葉と受け取って宜しいのかしら・・・?
(少なくとも人間達よりかは総合的な知能が遥かに上回っていると思っているらしく、
自身の種族をけなす>732の無礼な言葉を聞いて非常に不機嫌そうだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)