掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

755 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/05/01(Mon) 00:22
>>734
そ、そんな!・・・この不思議な館は、昔ある上級魔族の方から譲り受けた物でして、
充満する魔力も私自身の物ではありませんの。ですからどうか見逃して下さいませ・・・。
(必死になって説明し、怯えた表情で命乞いしている)

>>735
人間以上、上級魔族以下・・・まぁ私の現実的な評価なんてそんな所ですわよね。
ふふっ、ありがとう。こんな私の事を選んで下さって嬉しいですわ・・・。
(まだ少し自虐的な感情を抱きながらも、>735に微笑みかける)

>>736 >>739
あのお方のそういう情報に関しては私から詳細を口外する事は出来ないのですけど、まぁ、
当たらずとも遠からずと言った所ですわ。・・・それにしても、どうしてそんなに詳しいの?

・・・その過去の事についてのお話は、もうお仕舞いにしても良いかしら。
ただ一つだけ言っておきたいのは、私は嘘なんてついていないという事だけ・・・。

>>737
・・・ダメ、って言っても貴方はそれを着るのでしょう?それなら私達サキュバスは、
何とかしてそれを外しにかかるだけですわ。フフ、私達の魅力に耐えられるかしら。

>>738
ええ、構いませんわよ。ほら、こっちにいらっしゃい?・・・ふふっ、いい子いい子♪
(>738を自身の大きな胸に抱き寄せ、頭を優しく撫でてやっている)

>>740
ええ、大丈夫ですわ。ふふっ、心配して下さってありがとう。
貴方の様な優しい方が一人でもいて下さると、私はそれだけでとても嬉しいんですの・・・。

>>741
あの時貴方に何を与えたのかは内緒ですけど、"それ"ではない事だけは言っておきますわ。
私、そんな高級な物の所有権なんて持っていませんから。・・・ただあの後一晩中、
とっても楽しく遊んで私の永遠の僕になれた事。それだけで幸せでしょう?フフ・・・♪

>>742
ふふっ、まぁ皆嫌いではないと思いますわよ。だって私達のサキュバスの胸の中で、
頭を撫でられて蕩けている雄の子の表情ってとっても可愛いんですもの♪

>>743
ふふっ、おはよう。・・・あらあら、寝不足かしら?睡眠はしっかり取らないと・・・ね。
とりあえずもう少ししたら朝食ができますから、ソファに座って待っていて下さいな。

>>744
ん・・・ま、まぁ気が向いたらそのうち叶えて差し上げるかもしれませんわ。・・・。
(>744の"願望"は珍しいタイプのものだった様で、意外な事に少し恥ずかしがっている)

>>745
どんなに小さくても毒を持っている相手というのは恐ろしいですわよね。
・・・とにかくその被害を受けない為には、注意を払い続けるしかありませんわ。

>>746 >>748
・・・。
(彼らの予想がそこまで外れていないというのもあるが、それでなくても"彼"の事は、
あまりに畏れ多いのかファ・ティマ自身あまり話したがらない様に見える)

>>747
フフ、それはやっぱりどんな種族の者でも虜にするほどの美しさ・可愛さですわ。
そこにそれぞれの個性が合わさるのですから、まさに無敵といった所かしら。
(少し図に乗っている様だ・・・。)

>>749
少数ですけど、"彼"に匹敵する程の体力や精神力を持った人間は確かに存在しますわ。
私の夫もそのうちの一人・・・。・・・それで、貴方は勝負を最初から諦めますの?
(がっかりした様な視線を>749に向け、ため息をつく)

>>750
それで良いのですわ。魔族である私に囚われて、素敵な夢を見られて幸せでしょう?フフ・・・♪
(妖艶な笑みを浮かべながら、>750を見下ろしている)

>>751-753
ちょ、ちょっと。私の事を何も知らないのに勝手に決め付けないで、・・・もう結構ですわ。
(盛り上がる彼らの雰囲気に飲み込まれ、本当はそれが一番好きな事だとは言えない)

>>754
・・・。
(何故か否定も肯定もせず、やや暗い表情のまま無言のまま立ち去って行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)