掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

798 名前:見回り上級サキュバス 投稿日:2017/05/04(Thu) 21:04
あらあら…残念です。
今回のポイントも伸びていませんね。

ファ・ティマ様もご存じでらっしゃるとは思いますが
私たちの役割は男の方から愛を差し出して頂くことではなく
ルシフェル様や魔界の素晴らしさを人々へ布教することでしたよね?
肉体の維持でしたら日常のお食事でも十分まかなえますからね。

それに私たちは普段通り過ごした限りでは
女の方に特有の月の物もありませんでしょ?
ルシフェル様の愛をお腹の中に頂いた時にだけ
女の体が自然と反応して排卵してしまうんですもの。
長らくご寵愛を受けませんと体が女の働きを忘れ
ファ・ティマ様の魅力も下がってしまいますわよ?

上層部もファ・ティマ様にはルシフェル様からの
正規のご寵愛を受けて頂きたいのですが…

確かにまた救済企画を企てるのも一計です。
それもルシフェル様の愛を貶めてしまうことにもなりますし
そう頻繁にとはいきませんのでご了承くださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)