掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 19:47
>>838
マミさんの契約の時はティマが人の方の夫が見てるのも構わずに
執拗に間に割って入ってきて便乗してルシフェルにハメて貰ってた
全身液まみれだってって事は夫とか他の男には絶対させないブッカケや
胸の谷間に挟んだままのフィニッシュ等の外出しも許してて
本来ティマが好きな後ろからのフィニッシュもねだってたんだろう
普段見せない程の愛に染まった女の表情を見た夫は
「自分も立ち入れない関係がティマにもあると思うから気にしないよ」と言ってた
男としての完全な負けを痛感しての一言を感じた風景だった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)