掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?21

879 名前:道具屋 投稿日:2017/05/14(Sun) 21:54
ごきげん如何でしょうか?
サキュバスの皆様には普段より貴重な秘薬をお譲りいただいて
いつも大変にお世話にってっております。

いいえ、今日は違いますよ。
この頃のティマ様のご寵愛を受ける頻度も存知ておりますし
この数のペットの体調管理をすることから考えても
秘薬に余分が無いのは察しがついておりますから。

今日お伺いいたしましたのはサキュバスの皆様が
喉から手が出るほど欲して止まない貴重な物が手に入りましたから。
それはこちら…ルシフェル様がサキュバスにリリムを授けた時の秘薬です!
こちらはサキュバスの皆様が通常のご寵愛で授かる秘薬とは違い
種に女を孕ます意志が宿っております。
もちろん上層部の意向を得ずにリリムを授かることはできませんが
ルシフェル様に愛された女なら誰しもが欲しがる一品です。

リリムをお産みになられたサキュバスから特別に譲っていただいたものです。
滅多にある出物ではありませんので普段お世話しなっている
サキュバスの皆様だけにお話しさせていただいております。
もっともこの品物の価値がわかるのはサキュバスの皆様のみですがね。

やはりティマ様もご所望ですか。
普段お世話になってますのでご奉仕させていただきます。
秘薬1ccに付きこの値段でいかがでしょうか?

よろしいのですか?え?体で払う?
いやいや…体で払うっていうのは私の方が支払ってますよね?
いや!だから!力づくで!そ…そんな!あ!ああん♪
あああ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)