掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マール王国の】お〜ほっほっほ!私に質問かい?【人形姫】

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/07(Mon) 01:27
可愛いは正義と言うが・・・

実はね メリーさんと言う呪いの人形があるんだって
ここはに電話とかないだろう 留守番している時に、電話で
「私、メリー 今○○○にいるの」と言って 時間の合間にどんどん
近づいていき 最後に「私、メリー 今、あなたの後ろにいるの」
そして 包丁で刺されて○ぬか 人形に様に動かなくなるか
と言う結末を迎える恐怖の人形を・・・。(被害者・女の子)

元々、汚れた人形を拾い可愛がり 途中からその子を捨てて
新しい人形を買って貰ったのが原因だそうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)