掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マール王国の】お〜ほっほっほ!私に質問かい?【人形姫】

963 名前:クルル(人形) ◆xIUOpxfs 投稿日:2022/08/29(Mon) 18:30
>>959
なんかすごく禍々しい気を感じるんだけど…。
もしかしてこれって釘を打ち付けてどうのこうのってやつだよね?
あいにくうちじゃそういうのは取り扱っておりませんので。

>>960
うん、なかなかいいものだね…。
とある一族は楽器から力を引き出す事ができてね。
だからそれを戦闘にも活用できるって訳だよ。

>>961
レンジ…確か温める道具だったよね?
それで冷たいものの代表格である冷やし中華はしっくりこないかも。
それもある意味最新の技術力によるものだったりするのかな?

>>962
目指すのは悪くないことだと思うよ。
…勿論、素質があるかどうかはまた別の問題だけど。
少なくとも十分いけそうな気はするけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)