掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マール王国の】お〜ほっほっほ!私に質問かい?【人形姫】

972 名前:クルル(人形) ◆xIUOpxfs 投稿日:2022/10/09(Sun) 18:52
>>969
同じデザインの一回り小さいのが中に入っているんだっけ…。
そんでその中にまた小さいのがあってそれがどんどん続くっていうの。
そっから一斉に飛び出して来たら面白そうだね!

…もちろん、あたしはそんな仕組みじゃないけどね。
まあ分身的な感じでそれやってみても面白そうな気もするけどね。

>>970
これまた異国の人形って感じだね…。
顔のインパクトが強いのはさておき偉い人のお墓を守ってるんだね。
何年にもわたって守り続けているってなると結構強そう?

>>971
よくあちこちで売ってるお菓子?
いいね、それじゃさっそくいただこうかな…それはそうと
今月になってから急に寒くなったような気がしない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)